はらぺこ ブログ

主婦と会社員で一緒にやっている副業応援ブログです

【2020年】子育て夫婦が実感!赤ちゃんが泣き止む動画ベスト5選

f:id:pikopikotomas:20200412102851p:plain
こんにちは。

はらぺこ夫婦です。

私たち夫婦には7ヶ月の息子がいます。

ときどき、何をやっても泣き止まないときがありますよね。

基本的には動画を見せないようにはしていますが、どうしようもない時は見せてます。

そのとき、動画を見せて泣き止んだ動画が何個かありました。

その中で、泣き止んだ効果の高かったものを紹介します。

 5位:ムーニーちゃんのおまじない

ムーニーちゃんというキャラクターが音に合わせて踊っている動画です。

ムーニーちゃんがかわいいですね。

歌のスピードが徐々に変わっていくのが、赤ちゃんにうけているのでしょうか。

ともあれ、泣き止んでくれるのに効果的な動画です。

www.youtube.com

4位:ベイビーバス

これは大人も楽しめる動画です。

いろいろなジャンルがあり、見ていて飽きません。

キャラクターもかわいく、歌もとっても魅力的です。

子供と一緒に大人も楽しみたい!

そんなあなたにおすすめの動画です。

www.youtube.com

3位:ハグ~ンのハグハグソング

この動画はハグーンというキャラクターが、赤ちゃんと一緒にいろんなハグをする動画です。

赤ちゃんもハグーンもとっても可愛く、見ていて癒されます。

赤ちゃんと一緒に色んなハグを試してみてはいかがでしょうか。

妻の大好きな動画の1つです。

www.youtube.com

 

 2位:タケモトピアノ

非常に有名なCMですね。

これが15分流れ続けるだけの動画です笑

なぜ泣き止んでくれるのか正直わかりません。

15分も聞いていると頭の中に残ってしまうのが難点です。

でも、すごい効果があり、2位としています。

www.youtube.com

1位:とんとんトマトちゃん

私たちの息子で効果が一番高かったのは、とんとんトマトちゃんという動画でした。

トマトちゃんの赤色がいいのでしょうか。

私たちの息子は食い入るようにみていました笑

赤ちゃんによってどの動画が効果的かは違ってきますが、私たちはこの動画を1位としました。

www.youtube.com

まとめ

今回は、赤ちゃんが泣き止んでくれる動画を5つ選びました。

参考にしてくれると嬉しいです。

また、夫婦で新しいアプリを開発しました!

未来の自分に手紙を送るアプリです。

note.com