はらぺこ ブログ

主婦と会社員で一緒にやっている副業応援ブログです

「悩みを簡単に相談できる!?」女性向けアプリChoice

f:id:pikopikotomas:20200412000717p:plain



「相談できる相手がいない・・・」

 

「相談できる相手はいるけど、気軽に相談できる内容じゃない・・・」

 

 「簡単に悩みを相談できるアプリがない・・・」

 

今回は、悩みを相談したい女性に向けた新しい相談アプリをご紹介します。

f:id:pikopikotomas:20200408211003j:plain


 

 悩める女性たちへ相談アプリ Choiceとは?

相談アプリChoiceの特徴はズバリ!

投票式の相談アプリであることです!

 

 投票式の相談アプリである

「自分の中で答えが出ているけど、決められない。。。」

色んな選択肢の中から行動していくからこそ、悩みも出てきますよね。

Choiceは、あらかじめ相談内容に選択肢を設けていることが特徴です。

 

つまり、「相談したのに、納得する答えが返ってこない!」

というようなことは起こらないのです。

 

こちらが相談内容の一例です。

f:id:pikopikotomas:20200409201154j:plain

 

他の皆さんにどの選択肢が一番良いか投票で教えてもらえるわけです。

この場合は、黒髪のショートがオススメというわけですね!

 

自分にとってどのように行動すべきか一目瞭然!!

さらに投票数やコメント数でどれくらいのレスポンスがあったかも、ひと目でわかります。

 

こんな人にオススメ

  • 相談しても期待通りの返答が来ていない方
  • 身近に相談できる人がいない方
  • 匿名で相談できるアプリを探している方
  • 誰にも言えない悩みを持っている方
  • 悩んでいる方の相談にのってあげたい方 

 

まずは一度、Choiceを使って気軽に投稿してみよう!

 

アプリのダウンロード


アプリのダウンロードはこちらから。 

悩める女性たちへの投票相談アプリ -Choice-
悩める女性たちへの投票相談アプリ -Choice-
posted withアプリーチ